MENU

さくらの山のイルミネーション!デートコースに是非!素敵です!!

イルミネーション

こんにちは、うっちーです。

今日はさくらの山のイルミネーションを紹介します。

イルミネーション

歩道脇に設置されたうなりくんのイルミネーションイルミネーション

このキャラクター知らない・・・。(T_T)イルミネーション

チーバくんもいますよ!イルミネーション

イルミネーション

さくらの山は周りも暗く、イルミネーションがとても映えます。

僕はひとり撮影に行ったのですが、着ている人はカップルや家族が多かったです。

カップルなんてとてもイチャイチャしていて・・・。うらやましい・・。

さて、ここからがメインですよ。

まずはイルミネーションのトンネルをくぐります。イルミネーション

大きなうなりくんとチーバくんが迎えてくれました(^^)イルミネーション

おっきいチーバくんイルミネーション

おっきいうなりくんイルミネーション

シャボン玉が飛んでいます!?さっきいた子どもが飛ばしていたのかな???

なんとうなりくんのジェットから出ているではありませんか!!素敵〜!!イルミネーション

イルミネーション

落ち葉の絨毯を踏みしめながら眺めるイルミネーションは、異空間に迷い込んだみたいでした。

大切な人と行ってみてはいかがでしょうか?

ボンベルタ横、はなのき台、公津の杜駅前のうなりくんイルミネーションを見てきたよ! | 成田リポート

うなりくんのイルミネーションは、もう見ましたか?さくらの山公園は12/5(土)点灯式です! | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!