MENU

ボンベルタ横、はなのき台、公津の杜駅前のうなりくんイルミネーションを見てきたよ!

イルミネーション

こんにちは、うっちーです。

うなりくんのイルミネーションはもうご覧になりましたか?

僕はやっと見ることができました!ご紹介します(^^)

ボンベルタ横バスロータリー(成田市立図書館向い)のイルミネーション

イルミネーション

バスロータリーではうなりくん2体と植木がイルミネーションに色づいています。

イルミネーション

撮影している間も、子どもとお母さんとおじいちゃんの3人組がイルミネーションを楽しんでいました。
非日常の空間にテンションが上がる子どもと、嬉しいそうなおじいちゃんの声になんだか嬉しくなりました。

イルミネーション

イルミネーション

ボンベルタ横バスロータリー

点灯期間
2015/11/22〜2016/1/31
時間
17:00~21:00
場所
成田市赤坂2-1-5

はなのき台

イルミネーション

はなのき台のイルミネーションは、住宅街の道を進むと目の前に現れます。

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

うなりくんのイルミネーションは、ボンベルタ横にあったものと同じ形のもののようです。
玄関脇にたたずむうなりくんもかわいいですよ(^^)

ボンベルタ横に比べると、コンパクトなイルミネーションです。

はなのき台

点灯期間
2015/11/15〜2016/1/31
時間
16:30~21:00
場所
成田市はなのき台2-15-1

公津の杜駅前

イルミネーション

こちらは、公津の杜駅前のイルミネーションです。

イルミネーション

僕は12月7日に見に行ったのですが、隣に点灯しているはずのチーバくんの電気が消えていました・・・。残念・・。

イルミネーション

うなりくんをしっかりと撮影してきました!
公津の杜駅前のうなりくんは、先に紹介した2箇所とは違うタイプでした。

公津の杜駅前

点灯期間
2015/11/15〜2016/1/31
時間
16:00~22:00
場所
京成公津の杜駅前

さくらの山のイルミネーション!デートコースに是非!素敵です!! | 成田リポート

うなりくんのイルミネーションは、もう見ましたか?さくらの山公園は12/5(土)点灯式です! | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!