MENU

JR成田駅前の閉店した100均あとに『新日本茶屋 天色 AMAIRO』がオープンするみたい!オープニングスタッフ募集中!【ナリポ開店閉店】

天色

【追記:2017/3/17】 『新日本茶屋 天色 AMAIRO』は閉店しました。

以前にJR成田駅前の100円均一のお店「ファースト・ワン」が閉店していた記事を書きました。

JR成田駅前の100円均一のお店『ファースト・ワン』が閉店してる。【成田開店・閉店】 | 成田リポート

ファーストワンがあった店舗部分が工事していました。

どうやら『新日本茶屋 天色 AMAIRO』というお店がオープンするみたいです!!

オープン予定は6月1日。日本茶やおにぎり、和菓子が楽しめるお店のようです。

オープニングスタッフを募集しています!!

ハローワーク求人情報(新日本茶屋 天色 AMAIRO)

天色店舗看板部分にはすばる書店の文字が、ファーストワンの前はすばる書店だったのか???

今からお店ができるのが楽しみです♪(*^^*)

天色 オープンしました!

​ JR成田駅前できた、『新日本茶屋 天色(AMAIRO)』に行ってきた!美味しいお茶やお団子、おにぎりもありますよ!!【成田お店探訪】 | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!