MENU

​ JR成田駅前できた、『新日本茶屋 天色(AMAIRO)』に行ってきた!美味しいお茶やお団子、おにぎりもありますよ!!【成田お店探訪】

新日本茶屋天色

【追記:2017/3/17】 『新日本茶屋 天色 AMAIRO』は閉店しました。

以前に、JR成田駅前の100円均一『ファースト・ワン』が閉店した記事を書きました。
JR成田駅前の100円均一のお店『ファースト・ワン』が閉店してる。【成田開店・閉店】 | 成田リポート

跡地にできた日本喫茶のお店、『新日本茶屋 天色』に行ってきました!!
なんともお洒落な雰囲気!
のれんの水色が眩しいです。

新日本茶屋天色
新日本茶屋天色


店内もお洒落な雰囲気ですね〜、いろいろなタイプの席が用意されています。

新日本茶屋天色
新日本茶屋天色
新日本茶屋天色

ショーケースには、美味しそうなお団子が並べられています!

いや〜、たまりません!!

新日本茶屋天色
新日本茶屋天色
新日本茶屋天色
新日本茶屋天色
新日本茶屋天色

甘い物の他に、おにぎりもあるんですよ〜。
お邪魔したのは10時ごろ、朝ごはんがまだだったので、おにぎりを注文しました!!

新日本茶屋天色

注文を待っている印の折り紙!!
洒落てます!!(^^)

新日本茶屋天色
新日本茶屋天色

椅子に腰掛け、店内を観察しながら待ちます!

大きな和傘があったり、カウンターのデザインも凝っていたりと、見ていてとても楽しいです。

新日本茶屋天色

お店の中では、風呂敷やお弁当箱などグッズの販売も行っています!

新日本茶屋天色
新日本茶屋天色


そんな事しているうちに、お茶とおにぎりができました〜。
美味しそう〜。

新日本茶屋天色

こちらのお茶は、12時間かけて、水出ししている数量限定のメニュー。
渋みも強くなくとても飲みやすい!!空腹だったせいもあってか、スゥーっと身体にしみわたります。

おにぎりは、口に入れると、ふわっと白米が広がる感触。こちらも美味しい!
お新香に、お味噌汁もあって最高です!!
心が「ホッ」と解放されました!!

※時期によって、メニューは替わります。

取材に行ったのですが、すっかりとくつろいでしまいました!!

成田山新勝寺へお参りの帰りなど、寄ってみてくださいね!!!

新日本茶屋 天色(AMAIRO)

場所
〒280-0033 千葉県成田市花崎町839 古矢ビル1F

新日本茶屋 天色 AMAIRO | 新しいスタイルの日本茶カフェ|新日本茶屋天色AMAIRO

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!