MENU

即チケット完売!!成田市さくらの山ジンギスカンまつりが気になりすぎる!!

さくらの山ジンギスカンまつり

こんにちは、うっちーです。

とても気になるイベントがあります。

七輪を使った炭火焼きのジンギスカンが楽しめるイベント。
さくらの山ジンギスカンまつり・・・ですが、チケットは既に完売

さくらの山ジンギスカンまつり

「チケット完売か〜」と残念に思っていると・・・。救いの文字を発見。

さくらの山ジンギスカンまつり

お笑い芸人の『とにかく明るい安村』さんのネタ「安心してください、穿いてますよ」ばりの、

安心してください!食べられます!

考えすぎですね・・・。

チケットがなくても、会場内ブースでジンギスカンなど購入できるみたいです!!うれしいですね(^o^)

当日はうなりくんも登場する予定です!晴れるといいですね〜。

さくらの山ジンギスカンまつり

日時
3月12日(土)10:00〜15:00
※雨天順延 3月13日(日)
会場
成田市さくらの山
成田市駒井野1338-1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!