こんにちは、うっちーです。
ラーメン二郎系のお店を探していたところ、『どてちん』というラーメン屋さんにたどり着きました。
お店に入ると食券機があります。ラーメンを購入。
面白いのは、麺の量によって食券が分かれていること。
大盛りを選んでも値段はかわりません。すごい。
野菜の量も食券を渡すときに伝えると、大盛りにしてもらえるようです。
店内にはこんな写真もありました!!大盛り・・・。
お水はセルフサービスになっています。
カウンターに座って待つこと数分。
ラーメン到着♪おいしそう!!
まずは、スープから!うんうん。これこれ!!
二郎系のしょっぱめのスープの味です。おいしい。
麺は太麺!いい香りがしてこちらも美味しい!
やわらか〜いチャーシュー。とてもジューシーです。
カウンターには瓶に入って、刻みニンニクがありました。
調味料が置かれているので、自分好みの味で食べられます。
お昼に行ったのですが、店内は満員で待っている人がいる状態でした。人気店ですね。
女性も一人できている方、グループの方がいたのが印象的でした。
また行きたいと思います!!ごちそうさまでした!!
どてちん
- 住所
- 〒286-0041 千葉県成田市飯田町161-11
- 営業時間
- 11:30~15:00
17:00~23:30
- 定休日
- 無休
※店舗情報:ラーメンデータベースより引用
成田市ラーメン
-
【あえて醤油で!】『麺や福一』で癖になる味『特製中華そば(しょうゆ)』を食べてきた!【成田お店探訪】
続きを見る
成田市ラーメン
-
機関車のある栗山近隣公園すぐそば、『らあめんclover』で塩ラーメンを満喫!!【成田お店探訪】
続きを見る
成田市ラーメン
-
大人気店、麺屋青山に行ってきました!鶏ガラ醤油ラーメンを頂きました!【成田周辺情報】【成田お店探訪】
続きを見る
成田市ラーメン
-
京成成田駅すぐそば!ラーメン大好きな僕が『背脂らーめん宮本』に行ってきた!【成田お店探訪】
続きを見る
成田市ラーメン
-
成田市美郷台にオープンした『麺場 田所商店 成田店』に子供たちと一緒に行ってきた!!家族で楽しめるラーメン屋さんでした!!【成田開店・閉店】
続きを見る
成田ラーメン
-
【駅近】成田駅(京成成田駅)から徒歩10分以内のラーメン店6選!成田もラーメン激戦区!
続きを見る