MENU

成田市で二郎系のラーメンが食べられる!お店の名は『どてちん』!【成田お店探訪】

どてちん

こんにちは、うっちーです。

ラーメン二郎系のお店を探していたところ、『どてちん』というラーメン屋さんにたどり着きました。

お店に入ると食券機があります。ラーメンを購入。

面白いのは、麺の量によって食券が分かれていること。
大盛りを選んでも値段はかわりません。すごい。

野菜の量も食券を渡すときに伝えると、大盛りにしてもらえるようです。

どてちん
店内にはこんな写真もありました!!大盛り・・・。

お水はセルフサービスになっています。

カウンターに座って待つこと数分。

どてちんラーメン到着♪おいしそう!!

どてちんまずは、スープから!うんうん。これこれ!!
二郎系のしょっぱめのスープの味です。おいしい。

どてちん麺は太麺!いい香りがしてこちらも美味しい!

どてちんやわらか〜いチャーシュー。とてもジューシーです。

どてちんカウンターには瓶に入って、刻みニンニクがありました。

どてちん調味料が置かれているので、自分好みの味で食べられます。

お昼に行ったのですが、店内は満員で待っている人がいる状態でした。人気店ですね。

女性も一人できている方、グループの方がいたのが印象的でした。

また行きたいと思います!!ごちそうさまでした!!

どてちん

住所
〒286-0041 千葉県成田市飯田町161-11
営業時間
11:30~15:00
17:00~23:30
定休日
無休

※店舗情報:ラーメンデータベースより引用

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!