MENU

ゼリーのような石鹸が気持ちいい!成田山参道にオープンした「さぼんさま」に行ってきた!新たな人気スポットになるかも!?【成田お店探訪】

さぼんさま

こんにちは、うっちーです。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

初詣に成田山参道で見つけて気になっていた「さぼんさま 土産屋本舗」へおじゃまして来ました!

さぼんさま

さぼんさま

さぼんさまお店の前には感触を体験できる石鹸がありました。

さぼんさま大きな石鹸の横にある通常サイズの石鹸。プニプニ感がたまらな〜い。そう!柔らかいんです!!

さぼんさま小さな神社のような作りです。

さぼんさま

さぼんさま店内には沢山の水道があり、石鹸の感触を体験できます!この時期はあたたかいお湯がでるので、冷えた手を暖めるのにも最適!体験しない理由が見つかりません。

さぼんさまプニプニプニプニ〜!気持ちいいーっ(^o^)

さぼんさま香りもいいですよ〜。癒される〜。

さぼんさま石鹸の種類は6種類(琥珀・江戸紫・蒲公英・紅乃赤・常磐緑・金蓮華)

さぼんさま色ごとに御利益が異なります。香りもそれぞれ違いますよ♪

さぼんさまパッケージは2種類。こちらは自宅用。

さぼんさまこちらが贈り物用の竹籠。かわいいですね(^o^)

さぼんさま店員さんも素敵な笑顔で迎えてくれました。ありがとうございます。

うっちーは、取材後に『江戸紫』の石鹸を購入しました。
妻がとても喜んでくれたので嬉しかったです。

男性が思っている以上に、女性は石鹸に興味があるみたいです!!

是非、成田山へお参りの際は「さぼんさま」にお立ち寄りください♪(^o^)

さぼんさま

※2020年6月15日 さぼんさまの新しい記事
【弓道体験?】プニプニが気持ちいい洗顔石鹸の『さぼんさま』で、ミニ弓道体験ができちゃいます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!