MENU

鍾馗堂カフェ スローダウン、心が癒やされる空間で気分転換しませんか?【成田お店探訪】

鍾馗堂カフェ スローダウン

今日は、とっても癒される喫茶店をご紹介します。

そのお店がこちら!

一見すると普通の一軒家です。鍾馗堂カフェ スローダウン

場所は、JR成田駅西口を左に一直線。徒歩約5分。鍾馗堂カフェ スローダウン

正直1人で入るのには勇気がいりますが、そこは心配無用。鍾馗堂カフェ スローダウン

やさしく、おちゃめなご主人(西野さん)が迎えてくれます。鍾馗堂カフェ スローダウン

カウンターが3席。鍾馗堂カフェ スローダウン

電源が取れるスペースで作業に没頭できます。鍾馗堂カフェ スローダウン

ご主人が集めたCDの数々。鍾馗堂カフェ スローダウン

奥にはテーブル席があります。鍾馗堂カフェ スローダウン

本や雑誌が沢山あるので、手ぶらで来ても読書を楽しめます!(^^)鍾馗堂カフェ スローダウン

飛行機好きのご主人。飛行機の飾りものが沢山あります。鍾馗堂カフェ スローダウン

鍾馗堂カフェ スローダウン

サボテンも大好きなようです。鍾馗堂カフェ スローダウン

FSCブレンド(フルスペックコーヒー)インドネシア スマトラ島マンデリンベースのブレンドコーヒー鍾馗堂カフェ スローダウン

サイフォンで入れてもらえます。リッチな気分♪コーヒーカップもこだわっています!どんな器で出てくるかも楽しみの一つです。

他にもメニューがあります。
日によって替わるメニューもあるので、お店でお確かめください(^^)

※お店は貸切の日もあるので、事前に確認してから訪れたほうが安心ですよ(^o^)

お店でワークショップを開かれている、田中玲子さん(ミニチュア作家)の作品も見ることができます。鍾馗堂カフェ スローダウン

すごーく小さいんです!すごい!!鍾馗堂カフェ スローダウン

皆さんも是非行ってみて下さい♪

お店のブログはこちら▼
JR成田駅西口 鍾馗堂カフェ スローダウンの店主のブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!