MENU

今話題の『カメラを止めるな!』を観に、印西市牧の原の「USシネマ千葉ニュータウン」に行ってきた!(ネタバレ無し!)

カメラを止めるな!

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

最近、深夜ラジオやブロガー界隈から映画『カメラを止めるな!』の反応がよく耳に入るようになりました。

皆、口を揃えて「おもしろかった!」との感想。

気になる・・・。

しかも、なるべく前情報無しで観に行ったほうがいいとの事・・・。

千葉県内で上映している映画館を調べた結果、印西市牧の原の「USシネマ千葉ニュータウン」で観られるそうなので行ってきました!!

千葉ニュータウンにある、大きなジョイフル本田の隣です。

USシネマ

今回は、映画の内容には一切ふれません・・・。
気になる方は、是非映画館で御覧ください(^o^)

ちなみに、「USシネマ千葉ニュータウン」では、8月16日(木)まで上映する予定のようです。
詳しくは、下記サイトをご確認ください。

→ USシネマ千葉ニュータウンWebサイト

USシネマ千葉ニュータウンをご紹介します。

USシネマ千葉ニュータウン

チケット売り場、基本的に自動販売機で購入します。

映画 チケット

チケット購入のパネルには、スクリーンの位置と座席の場所が表示されています。

希望の座席を選択して購入することが可能です。

USシネマ千葉ニュータウン

映画の楽しみ、ポップコーンとドリンクを注文して準備万端!!

『カメラを止めるな!』を堪能してきました!!!(^o^)

途中、気分(体調)が悪くなったりしたけど、結果的に楽しめました!!

残り2日間ですが、気になっている方は行ってみてはいかがでしょうか?

USシネマ千葉ニュータウン

場所
千葉県印西市牧の原2-2(旧住所 印西市草深1912-1番地)
電話
0476-48-2126
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!