MENU

京成成田駅から徒歩約2分、開運橋の先に『名物串カツ 田中 大阪伝統の味』ができるみたい!【成田開店・閉店】

名物串カツ 田中 大阪伝統の味

※こちらのお店は閉店しました※

京成成田駅から成田山へ向かう途中、開運橋を通る人も多いと思います。

駅から歩いて、開運橋を渡ってすぐのところに、串かつのお店『名物串カツ 田中 大阪伝統の味』がオープンするようです!!

名物串カツ 田中 大阪伝統の味

お店の前に置かれた、お知らせを見る限り、

2016年8月5日17時オープン!!!

営業時間
月〜金 17:00〜翌2:00
土・日・祝 14:00〜翌2:00

※記事作成時

大阪名物伝統の味|串カツ田中

成田山へお参りの帰りに、軽く一杯いかがでしょうか?(^^)

その他 串かつのお店

スカイタウン成田1階に串かつのお店『串かつ でんがな』がオープンしています! | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!