MENU

『サイゼリヤ京成成田駅前店』に行ってきました!広々とした店内で、美味しいイタリアンをリーズナブルに堪能できます♪

サイゼリヤ 店舗

『サイゼリヤ京成成田駅前店』に行ってきました!

『サイゼリヤ』言えば、リーズナブルで美味しいというイメージ♪

学生の頃、とってもお世話になった思い出の場所です。

『サイゼリヤ京成成田駅前店』は、JR成田駅と京成成田駅の間にある、スカイタウンのビルの2階にあります。

それぞれの駅から、徒歩3分以内で行けてしまう立地の良いレストランです。

店内はとても広々としていて、清潔感があります。

休日だったので、学生だけでなく、家族連れもたくさん。

広々とした店内でのんびりランチ♪『サイゼリヤ京成成田駅前店』に行ってきました!

「今日は何を食べよう~?」とメニューを吟味。

現在のメニューはこんな感じです。

サイゼリヤ メニュー パスタ

パスタのメニュー。

人気メニューは「タラコソースシシリー風」、季節限定の「スープ入り塩味ボンゴレ」も気になります。

定番の「カルボナーラ」も間違いなく美味しそうです。

サイゼリヤ メニュー ハンバーグ

ハンバーグ、チキン、ステーキのメニューはこちら。

添えてある目玉焼きが食欲をそそります♪

復活メニューの「柔らかチキンのチーズ焼き」。気になりますね~。

サイゼリヤ メニュー ピザ

こちらは、ドリアやグラタン、ピザのメニュー。

僕が学生の頃も「ミラノ風ドリア」がダントツの人気で、いつも注文していた記憶があります。

みんなで取り分けられるピザも捨てがたい・・・。

サイゼリヤ メニュー サラダ

サラダやスープのメニュー。

寒い時期は、温かいスープが飲みたくなります。「白菜のクラムチャウダー」は季節限定!

フォカッチャと一緒に頼むのもありですね♪

サイゼリヤ メニュー ワイン
サイゼリヤ メニュー デザート

デザートのメニューも充実しています。今流行りのピスタチオがジェラートに!

注文方法もメニュー番号を紙に書くタイプに変わっていた

色々迷って・・・「小エビのサラダ」と「エビクリームグラタン」「タラコソースシシリー風パスタ」「柔らかチキンのチーズ焼き」を注文♪

「コーンスープ」も頼みたいところをぐっと我慢(笑)

そして驚いたのは、注文方法が変わっていたんです!

今まではテーブルのボタンを押して、店員さんを呼び、口頭で頼みたい商品を伝えていましたが・・・

現在はこれ。

サイゼリヤ 注文用紙
サイゼリヤ 注文用紙

メニューに載っている番号を、注文用紙に記載して注文します。

店員さんとのやりとりが減り、感染対策になっていますね。

いい間違えないかな~(^_^;)のドキドキも減り、落ち着いて注文できました(笑)

そして、さらに新しい仕組みが!

サイゼリヤ カトラリー収納

各テーブルに設置してあるこの引き出し。

フォークやスプーンなどのカトラリーが収納されています。

取ってをひくと・・・

サイゼリヤ カトラリー収納 スプーン

スプーンが出てきました♪

取り出しやすく、衛生的です!テーブルの上を邪魔しない構造も画期的ですね!

自分の使いたいカトラリーを選べるのも良いです♪

実食!!

注文していた料理が届きました。

サイゼリヤ 小エビのサラダ
サイゼリヤ 小エビのサラダ アップ

美味しそう~♪

まずは「小エビのサラダ」

エビとドレッシングがよく合っていて、野菜もたっぷり食べられます。

サイゼリヤ エビのクリームグラタン
サイゼリヤ エビのクリームグラタンアップ

「エビのクリームグラタン」は

初めて注文しましたが、とってもクリーミー!

熱々のマカロニにチーズが絡み、濃厚な美味しさです。

サイゼリヤ  柔らかチキンのチーズ焼き

「柔らかチキンのチーズ焼き」は、大きなチキンにたっぷりのチーズがかかっています。

お肉はジューシーで、溶けたチーズとトマトソースの酸味がほどよくマッチしています。

さらに、デミグラスソースにつけて食べると・・・。

サイゼリヤ 柔らかチキンのチーズ焼き デミグラスソース
サイゼリヤ 柔らかチキンのチーズ焼きデミグラスソースアップ

味が濃厚になり、これも美味しい!

鉄板にのってくるので、熱々の美味しさを楽しめます♪

サイゼリヤ 柔らかチキンのチーズ焼き 付け合わせコーン

付け合わせのコーンやポテトも食べごたえのある量が添えられています。

ここまでで、だいぶお腹もいっぱいですが(笑)、最後にパスタです。

サイゼリヤ タラコソースシシリー風パスタ
サイゼリヤ タラコソースシシリー風パスタアップ

パスタには、タラコソースとのりがかかっています。

少しぱさついている部分もありましたが・・・ソースをしっかり絡め、美味しくいただきました。

ちょっと食べ過ぎのランチになりましたが、お値段以上の満腹感に大満足です♪

平日には、500円のランチメニューもあるようです。選べるメインに、サラダ、スープがついて500円はとってもお得♪

さらに、ランチドリンクバーは+100円とのこと!

とっても魅力的ですね♪

サイゼリヤでのんびりランチ♪おすすめです(*^^*)

サイゼリヤ 京成成田駅前店 店舗情報

サイゼリヤ 京成成田駅前店
■住所
〒286-0033 千葉県成田市花崎町828-12千葉交通駅前ビル2F
■営業時間
11:00〜22:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!