MENU

ユアエルム成田店に生活雑貨・ホビーのお店「サンルージュ」がOPEN!!【成田お店探訪】

サンルージュ 雑貨店

見ているだけでも楽しい♪キャラクターグッズや生活雑貨、コスメ用品まで揃う雑貨店「サンルージュ」可愛い雑貨はプレゼントにもおすすめです♪

久しぶりに訪れたユアエルム成田店。1階に可愛い雑貨が並んでいるお店を見つけました。

10月にOPENしたばかりの雑貨店「サンルージュ」。

店頭には、大好きな「ミッフィー」や今大人気の「スヌーピー」のぬいぐるみが!

欲しい♪

雑貨屋さんを見つけたら、入らずにはいられません・・・。

自分へのご褒美を見つけるためにさっそく中へ・・・(笑)

雑貨 サンルージュ ミッフィー

大きいミッフィーから、小さなキーホルダーサイズのミッフィーまで。どのミッフィーも可愛い♪

今の季節に欲しくなってしまう、暖かそうなブランケットやスリッパもあります。

雑貨 サンルージュ スヌーピー

スヌーピーは小学生から大人まで、幅広い世代で大人気♪

バッグやポーチ、タオル、お弁当箱など、日常で使えるものがたくさんあるスヌーピーグッズ。そんなスヌーピーのグッズは大人

でも揃えたくなってしまいます。

雑貨 サンルージュ ハンカチ

今はハンカチも必需品♪

可愛いハンカチがあれば、手を洗う度に、少し幸せな気分になりますね。

雑貨 ムーミン ミー

こちらは、ムーミンやミーの貯金箱。

北欧の雰囲気が素敵なムーミン。大人っぽいキャラクター達、色合いもカラフルなものからシックなものまであり、

お部屋のインテリアに合わせて選びやすいです♪

サンルージュ ミッフィー ムーミン 雑貨

文房具や日用雑貨、コスメや衣料品まで揃っているので、自分で使うものはもちろん、お友達へのプレゼントを選ぶ時にもおすすめのお店です。

■店名
サンルージュ 成田店
■住所
千葉県成田市公津の杜4-5-3 ユアエルム成田 1F
■営業時間
10:00~20:00
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!