MENU

【新規オープン】成田市美郷台セブンイレブン跡に『クラシオン接骨院成田美郷台店』がオープン!【成田開店・閉店】

クラシオン 接骨院

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』(@naripo_jp)のうっちーです。

成田市美郷台のセブンイレブン跡に『クラシオン接骨院成田美郷台店』が9月17日に開店しました!

成田市美郷台セブンイレブン跡に『クラシオン接骨院成田美郷台店』がオープン!

クラシオン 接骨院

クラシオン接骨院は、全国最大規模の100院展開の整骨院グループです。

成田美郷台接骨院
千葉県成田市の成田美郷台接骨院の施設情報や、成田美郷台接骨院の基本情報をご紹介します。
整骨院・接骨院では国家資格(柔道整復師・鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師)を有した筋肉と骨のプロの治療家が施術を行います。
成田美郷台接骨院では、問診時にしっかりとヒアリングを行い、患者様に合ったオーダーメイド施術を提案させて頂き、今後の施術計画を立ててまいります。
腰痛・肩こりのお悩み・骨盤矯正、姿勢矯正をお探しの方、当院の施術はドクター監修なので安心・安全・効果的です。
ぜひ当院の施術をお試しください。
保険適用の他に多数の自費メニューもあり、患者様の症状にあったメニューを提案いたします。
成田美郷台接骨院では、院の前に駐車場を11台分ご用意しております。
土曜・日曜・祝日も年中無休で営業しており、平日夜は20時半と遅くまで受付しておりますので、お仕事帰りにもご利用いただけます。
また、産後骨盤矯正も産後のお母さま方に好評いただいております。
当院では、プロアスリートの身体のケアにも取り組み、学生やアスリートに対してのスポーツ外傷、自動車事故によるケガや後遺症の治療も得意としております。
引用:クラシオンWebサイト

接骨院は、中学校、高校の時に、突き指などでお世話になりましね〜。

今回は『クラシオン接骨院成田美郷台店』オープンのご紹介でした。

■店名
クラシオン接骨院成田美郷台店
■住所
〒286-0013
千葉県成田市美郷台1丁目12−5 (MAP
■営業時間
月〜金 9:00~12:30/15:00~20:30
土・日・祝 8:30~12:30/15:00~17:30
※年中無休で営業しております。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!