MENU

【生パスタうまっ!】成田市郷部にある『生パスタと洋食の店 茜家』で「選べるお得なパスタセット」を食べてきた!【成田お店探訪】

生パスタと洋食の店 茜家

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』(@naripo_jp)のうっちーです。

成田市郷部にある『生パスタと洋食の店 茜家』でランチを食べてきました!

生パスタと洋食の店 茜家

郷部大橋を登りきった交差点に『茜屋』はあります。

生パスタと洋食の店 茜家

あいにくの天気でしたが駐車場は満車に近い状態。

人気店です!!

生パスタと洋食の店 茜家

■パスタメニュー
<塩味>
ペペロンチーノ(赤唐辛子とにんにく)、ほうれん草とべーコン、ボンゴレビアンコ(あさりの塩味)、フレッシュトマトとバジルと生ハム、アンチョビとベーコンとルッコラ、じゃがバターベーコン粒マスタード風味、タコのペペロンチーノ

<和風>
明太子、明太子とイカ、醤油味じゃがバターベーコン、醤油味あさりとツナ、醤油味茜屋風(ベーコン・ソーセージ・野菜)、醤油味サーモンとほうれん草

<スープ仕立て>
塩味あさりとしめじ、塩味田舎風明太子添え(ベーコンと野菜)、和風山菜ときのこと大根おろし、和風あさりとほうれん草、トマトソース野菜いろいろ、ボンゴレロッソ(あさりのトマトソース)、クリームソースかぼちゃとベーコン、クリームソースクラムチャウダー、クリームソースほうれん草とコーンとベーコンと明太子

<トマトソース>
アラビアータ(赤唐辛子とにんにくとしめじ)、ナポリタン、ほうれん草とベーコン、ツナとほうれん草(トマトクリームソース)、ナスと粗挽き肉(トマトクリームソース)、モッツァレラチーズとベーコン、ペスカトーラ(魚介いろいろ)

生パスタと洋食の店 茜家

今回、僕が注文したのがこちら「選べるお得なパスタセット」のAセット。

Aセット
・お好みの「パスタ」または「ピザ」または「オムライス」
・サラダ
・お好みのソフトドリンク

メインはパスタから選び、トマトソースの「ペスカトーラ(魚介いろいろ)」にしました。
ソフトドリンクはアイスコーヒー。

※単品のペスカトーラが1360円でAセットも1360円なので、「選べるお得なパスタセット」は本当にお得ですね!!

生パスタって風味も食感もいいですね!パスタ自体が本当においしい。

生パスタと洋食の店 茜家

「選べるお得なパスタセット」のAセットが揃いました!!

熱々でゆげがすごくて、カメラが曇っちゃうほど。いい香りです。

生パスタと洋食の店 茜家

ペスカトーラの中心にのっているのがホタテ!

彩りもキレイ!

生パスタと洋食の店 茜家

あさりに、イカやエビが入っています。

生パスタと洋食の店 茜家

そしてとにかく美味しいのがこのパスタ!!

しっかりとした歯ごたえとモチモチの食感、そして口のなかで広がるパスタの風味が最高です。

これは癖になる美味しさ。

生パスタと洋食の店 茜家

テーブルに用意されている粉チーズで味変。(^o^)

いろいろな味が楽しめて、ちょっと贅沢な気分。

生パスタと洋食の店 茜家
生パスタと洋食の店 茜家

サウザンドレッシングがかかったサラダも美味しい。

生パスタと洋食の店 茜家

ランチの時間をゆっくりと満喫しました!

『生パスタと洋食の店 茜家』のパスタ以外のメニュー

■茜屋の洋食ランチセット(ライス、みそ汁、ソフトドリンク付き)
<自家製手捏ねハンバーグステーキ>
きのこデミハンバーグスステーキ、和風おろしハンバーグステーキ、チーズハンバーグステーキ(デミグラスソース)

<チキングリル>
チキングリルガーリックソース、チキングリル照り焼きソース、チキングリルトマトソース、チキングリルデジョンソース(デミグラスソースと粒マスタード)

<選べるミックスフライ>
自家製メンチカツ(2ケ)+エビフライ(1本)、カニクリームコロッケ(2ケ)+エビフライ(1本)、自家製メンチカツ(1ケ)+カニクリームコロッケ(1ケ)+エビフライ(1本)

<ステーキ&ソテー>
椿ポークの生姜焼き、牛リブロースのビフカツ、牛肉ステーキ(リブロース)

<オムライス>
ケチャップソース、デミクラスソース

生パスタと洋食の店 茜家

ドリンクメニュー。アルコールからソフトドリンクまで揃っています。

今度行ったら洋食ランチセット食べてみたいなぁ〜。

是非、皆さんも行ってみてください♪(^o^)

生パスタと洋食の店 茜家 店舗概要

生パスタと洋食の店 茜家
■場所
千葉県 成田市郷部1290
■定休日
毎週月曜日、年末年始
■クレジットカード
利用不可
■禁煙席
喫煙席なし
■駐車場
駐車場あり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!