お知らせ

成田市内の店舗で利用できる「なりた地域応援プレミアム付商品券」が8月に発行されます!

なりた地域応援プレミアム付商品券

コロナ独自支援策の第2段が発表されました!

成田市内の店舗で利用できる「なりた地域応援プレミアム付商品券」が8月に発行されます!

地域経済の回復のため、市内の店舗で利用できる「なりた地域応援プレミアム付商品券」を8月に発行いたします。
この商品券は、市内の飲食店や小売店などでご利用いただけるものとなっており、1冊1万3,000円相当の商品券を1万円で販売いたします。
商品券を購入できるのは、市内在住・在勤・在学の方で、応募者が多数となった場合には抽選となります。購入には事前の申し込みが必要となり、1人5冊まで申し込むことができます。申し込みの方法などは、市のホームページや「広報なりた」などでお知らせしてまいりますので、ご確認ください。
皆さまにおかれましては、プレミアム付商品券を飲食店や小売店などでご利用いただき、市内の経済の活性化にご協力をいただきたいと思います。
出典:成田市Webサイト

「なりた地域応援プレミアム付商品券」の他、以下の独自支援策があります。

・「高齢者支援 商品券交付事業」
・「なりた新生児応援給付金」
・「なりたひとり親家庭応援給付金」
・「成田市農業者緊急支援給付金」
・「障がい福祉サービス事業者等 応援給付金 給付事業」と「介護サービス事業者等 応援給付金 給付事業」

詳細については、以下の成田市公式Webサイトにてご確認ください。

成田市公式Webサイト

\ この情報をシェアしよう! /

-お知らせ

© 2020 成田リポート