MENU

【参加者募集中!】成田空港手帳2021のクラウドファンディングがやっています!参加してみませんか!?

成田空港手帳

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』(@naripo_jp)のうっちーです。

「成田空港手帳2021」のクライドファンディングをやっています!!

成田空港手帳2021クラウドファンディングページ

成田空港手帳2021のクラウドファンディングがやっています!参加してみませんか!?

成田空港手帳

成田空港手帳2021のクラウドファンディングがやっていることを、成田市観光協会のfacebookページで知りました。

実は僕、成田空港手帳2020年版を持っているんです。

ステマ防止のためにお伝えすると、成田空港手帳の制作に携わっているOrange株式会社の甲斐さんと仕事をする機会があり、その時に戴いた手帳です。

この成田空港手帳、かなり内容が面白いんですよね。

少しだけ2020年の手帳の中身をご紹介します。

空港を支える乗り物一覧

成田空港手帳

飛行機の撮影スポット

またお店で使える6カ国語指さし会話帳などなど。

成田空港手帳

その他にも、国ごとに風土や文化、日本へのイメージなど面白い切り口で紹介されているページや、「成田空港周辺のイベント情報」「観光地一覧」「宿泊・入浴施設情報」などなど。

成田空港を利用する人、成田へ住む人にとっても参考となる手帳になっています。

上でご紹介した内容は、あくまでも2020年の成田空港手帳の中身になります。

2021年の成田空港手帳の内容については、クラウドファンディングのページをご確認ください。

成田空港手帳2021クラウドファンディングページ

是非応援したいという方、支援募集は7月10日(金)午後11:00までとなっています。

集まった資金の一部は、新型コロナウイルスにより打撃を受けた成田空港周辺地域の活性化に使用するそうです。

成田空港手帳2021クラウドファンディングのお知らせでした。(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!