MENU

【閉店】『いきなりステーキ イオンモール成田店』が閉店しました【成田開店・閉店】

いきなり!ステーキ

イオンモール成田のフードコートにあった『いきなりステーキ イオンモール成田店』が閉店しました。

僕も何度か利用したことがあったお店です。

『いきなりステーキ』の業務不振については、ニュースで知っていましたがイオンモールの店舗が閉店するとは・・・。

『いきなりステーキ』の公式サイトに以下の文面が掲載されていました。

■いきなりステーキイオンモール成田店

【閉店のお知らせ】

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月8日より休業しておりましたが、2020年5月24日をもちまして、当店は閉店させて頂く事になりました。
これまでの皆様のご支援、心より感謝申し上げます。
大変恐縮ですが、ご機会がございましたら、他のいきなりステーキ店舗をご利用頂けますと幸甚でございます。
日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

成田の『いきなりステーキ 成田飯仲店』

イオンモール成田の店舗は閉店になりましたが、成田にはまだ『いきなりステーキ 成田飯仲店』があります。

『いきなりステーキ』へ行きたくなったら、こちらの店舗をご利用ください(^o^)

店名
いきなりステーキ成田飯仲店
場所
〒286-0046
千葉県成田市飯仲42-19 (→地図を見る)
フロア
席数41席

※いきなりステーキ成田飯仲店は6月13日より営業再開予定です!
Webサイト(いきなりステーキ成田飯仲店ページ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!