MENU

中台運動公園(成田市)のプールが完成しそう!

中台運動公園 プール

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』のうっちーです。

中台運動公園のプール工事が完成に近づいているようです。

中台運動公園 プール

中台運動公園 プール

外から見た感じだと、以前のプールとほぼ同じプールの配置になっています。

<以前の記事がこちら>
成田駅から徒歩約7分!『中台運動公園水泳プール』に子どもと一緒に行ってきた!!夏気分を満喫しました!!

こどもプールのすべり台のデザイン等が変わっていますね。

早く新しいプールに入ってみたいですね!!(^o^)

コロナの終息を祈るばかりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!