MENU

安くて美味しいガスト成田店!コンセントもあって勉強にも仕事にも使えそう!【成田お店探訪】

ガスト 外観

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』のうっちーです。

国道51号沿いにある、ガスト成田店に行ってきました!

仕事で疲れちゃった日は、たまには外食もいいですよね(^o^)

ガスト 成田店

ガスト wifi コンセント

全席禁煙でコンセントが使えて、しかもFREE Wi-Fiです。

スマホやPCを使用する人が増え、コンセントやWi-Fiは必須となりつつありますね。

ガスト 51号沿い

ガスト 成田店

店内はとっても広々としています。
席の壁側にはコンセントが設置されています。

実際に仕事をしているビジネスマンや勉強をしている学生さんがいました。

ガスト メニュー

今おすすめのメニューです。

ご当地麺博覧会を開催していました。

ガスト ハッピーアワー

ハッピーアワーの時間帯(平日10:30〜18:00)は、アサヒスーパードライ、生搾りレモンサワー、角ハイボールがなんと200円!!!
めちゃくちゃ安いですね!

ガスト タブレット

メニューが決まったらタブレットで注文します。

ガスト ステーキ

ステーキと牡蠣がセットになったものを注文しましたー!(^o^)

ガスト 肉

しっかりとガーリックソースにつけていただきます!
美味しい♪

ガスト 牡蠣

牡蠣もいただきまーす♪

美味しい(笑)

安くて普通に美味しいって大切ですねー。

ガスト スウィーツ

ガスト スウィーツ

期間限定の京都スイーツもめっちゃ美味しそうでした。
今回は我慢しました(涙)

安くて美味しいガストに、行ってみてはいかがでしょうか!

ガスト成田店

場所
千葉県成田市不動ケ岡2154-1(地図を開く
営業時間
平日: 07:00~02:00
土曜日: 07:00~02:00
日曜・祝日: 07:00~02:00
クレジットカード
VISA・MasterCard・JCB・AMERICANEXPRESS・DinersClub・銀聯・DISCOVER・JCB PREMO
電子マネ
iD・QUICPay+・楽天Edy・Kitaca・PASMO・Suica・manaca・TOICA・ICOCA・nimoca・はやかけん・SUGOCA
ご利用Wi-Fi
au Wi‐Fi・Wi2 300(オプションエリアとなります)・Travel Japan Wi-Fi・Free Wi-Fi
QR決済
PayPay・d払い・楽天ペイ・LINEPay・Origami・メルペイ・Alipay・WeChatPay
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!