MENU

自然の気持ち良さを感じました!『宗吾霊堂紫陽花まつり』に行ってきたよ!

紫陽花 宗吾参道

宗吾霊堂で開催中の『宗吾霊堂紫陽花まつり』に行ってきました!

宗吾霊堂紫陽花まつり
開催期間:2019年06月02日〜2019年06月23日 10時~15時

宗吾霊堂の紫陽花まつりに来たのは、今回がはじめて。

紫陽花まつり

あじさい 宗吾霊堂

敷地内に入ると色々な種類の紫陽花を沢山見ることができます。

新緑がとても気持ちよく、紫陽花だけでなく森林浴も楽しめます!

紫陽花 成田

紫陽花 成田

こんな心地よさを味わったのは本当に久しぶり。
やっぱり自然は癒やされますね〜。

紫陽花 成田

宗吾霊堂 成田

紫陽花まつり

すっかりハイキングに来たような気分になっていました!(^o^)

森林浴 紫陽花まつり

紫陽花まつり

紫陽花まつり

新緑のトンネルをゆっくりと歩きながら、通り過ぎる風を楽しみましたよ♪

あじさいまつり

宗吾霊堂 成田

宗吾霊堂 紫陽花まつり

是非、この機会をお見逃しなく!!(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!