MENU

51号沿いのラーメン店『来来亭』に行ってきた!イオンタウン成田富里店のすぐそばです!【成田お店探訪】

来来亭 成田店

※こちらのお店は閉店しました※

黄色い看板がとても目立つ51号沿いのお店、『来来亭 成田店』!!

ずっと気になっていたお店です。

『来来亭』は全国各地に京都風ラーメンを提供するチェーン店。

来来亭 メニュー

メニューも写真付きでわかりやすい♪

子供と二人で行ったので、がっつりA定食味玉ラーメンを注文しました!!

来来亭 味玉ラーメン

味玉ラーメンの脂なし!!

来来亭 好みに合わせて

来来亭の嬉しいところは、好みに合わせた注文ができるところ!!

来来亭 トッピング
トッピングもあります♪

来来亭 味玉ラーメン

麺は細麺。

来来亭 味玉ラーメン スープ

味は濃いめでしっかりとしています。

来来亭 普通ラーメンのがっつりA定食

チャーハンはしっとり系!!

来来亭 餃子

お腹いっぱい!!
ごちそうさまでした!!

メニューは来来亭公式ホームページを御覧ください。
→ 来来亭 メニュー

来来亭成田店の店内の様子は、ソウシン市場さんの記事がわかりやすくてオススメです!!(^o^)
→ 来来亭 成田店 (ソウシン市場)

来来亭 成田店

場所
千葉県成田市東町109番1
営業時間
11:00〜24:00
定休日
なし

※記事掲載時の情報です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!