MENU

うなりくん快挙!!ゆるキャラグランプリ1位を獲得!!誕生日は11月21日だよ♪

うなりくん 千葉県成田市

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

この度、千葉県成田市特別観光大使のゆるキャラ『うなりくん』がゆるキャラグランプリ1位となりました!!

パチパチパチ〜!!

ゆるキャラグランプリ2017参照:ゆるキャラグランプリオフィシャルサイト

おめでとう!!!みなさんの応援のおかげですね(^o^)

うなりくんは、うなり星からきた宇宙人。

今では、成田市の住民票も持っています!!!

しかも、11月21日が誕生日!!!おめでとう!!!

成田市の大きなイベントには必ずと言って良いほど参加していますよ♪

詳しくは、うなりくんオフィシャルページを御覧ください!!

→ うなりくんオフィシャルホームページ

うなりくん、これからも千葉県成田市を広めてくださいね〜!!!

本当に、おめでとう!!!(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!