MENU

9月16日・17日『成田伝統芸能まつり』が開催されます!!各地の踊りに成田の山車や屋台、全国からゆるキャラも大集合するよ!

成田伝統芸能まつり2017

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

今年も、『成田伝統芸能まつり』が開催されます♪

成田だけでなく、県内外から伝統芸能団体が集まります!!

ご当地キャラ(ゆるキャラ)も全国各地から大集合!!
ちびっこも大喜びのイベントです!!

昨年の写真です。

ゆるキャラ 伝統芸能 成田2016年撮影

ゆるキャラ 伝統芸能 成田2016年撮影

ゆるキャラ 伝統芸能 成田2016年撮影

ゆるキャラ 伝統芸能 成田2016年撮影

ゆるキャラ 伝統芸能 成田2016年撮影

ゆるキャラ 伝統芸能 成田2016年撮影

懐かい遊びも、子どもたちには新鮮!夢中になって遊んでいました!!!

成田伝統芸能まつり』は、とにかく催し物が沢山!!

スケジュールは、下記のFEEL成田のページでご確認ください。

→ FEEL成田Webサイト(成田伝統芸能まつり)

成田伝統芸能まつり2017

開催日時
平成29年9月16日(土曜日)・17日(日曜日)
開催場所
田市文化芸術センター スカイタウンホール
成田山総門前広場及び成田山表参道(7つのステージを設けます。)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!