MENU

国道51号沿い!家族で行けるラーメン屋さん、丸源ラーメン成田店に行ってきた!!【成田お店探訪】

丸源ラーメン成田店

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

ラーメンって美味しいですよね〜♪(^^)

国道51号線沿いにある、丸源ラーメン成田店に行ってきました。

チェーン展開しているお店で、店内もファミリーレストランのラーメン屋版という感じです。

ほとんどがボックス席、子供連れでも安心していけるお店です。

メニューも写真付きでとても分かりやすい。

丸源ラーメンメニュー

丸源ラーメンメニュー

青菜野菜味噌ラーメン(大盛り)と餃子を注文しました!!(^^)

丸源ラーメン成田店

丸源ラーメン スープ

丸源ラーメン 麺

丸源ラーメン チャーシュー

ガッツリといただきました!!!

ラーメン調味料

調味料もたくさん置いてあるので、色々と味を変えることができます。

大盛りを頼んだので、ちょこちょこスパイスを入れて楽しみました。

味噌ラーメンを食べている間に餃子がきました〜♪

丸源ラーメン 餃子

丸源商店どろだれラー油に餃子のタレを入れていただきます!!

どろだれラー油

どろだれラー油

餃子

餃子

ミニチョコパフェ

ラーメン屋さんなのに、パフェもあります!!!

子ども大喜び(^^)

お店は、家族連れのお客さんでいっぱいでした!!!

今度の休み、みんなで丸源ラーメンはいかがでしょうか(^^)

丸源ラーメン 成田店

場所
千葉県成田市東和田字高崎565-6

→ 丸源ラーメン公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!