MENU

成田の有名ラーメン店『麺や福一』に行ってきた!濃厚鶏白湯ラーメンが超濃厚だった!【成田お店探訪】

麺や福一

「麺や福一」の最新情報はこちら
TRY(東京ラーメン・オブ・ザ・イヤー)殿堂入り!「麺や福一」の特製鶏白湯ラーメンが絶品すぎる!【成田お店探訪】

今回は、成田市にある有名ラーメン店『麺や福一』に行ってきました!!

JR成田駅から徒歩約2分です。

順路を紹介します!!

JR成田駅前

成田駅の東口を左に曲がります。

福一道順

こちらの下り坂をおりていきます。

麺や福一_順路

麺や福一外観

麺や福一に到着です!!

食べログラーメンデータベースでとっても評価の高いお店です。

入って左側にある券売機で食券を購入します。

濃厚鶏白湯ラーメン塩

お店は、おじさんとおばさんのふたりで切り盛りしているようです。

お昼前の11時40分前にお店に入りました。すでに9人のお客さんが席についていました。

店内にも書いてありましたが、ふたりでやっているのでラーメン提供まで時間がかかることがあるそうです。

1人で来ているお客さんが多いせいか、店内はとても静か、黙々と食べてサッと帰って行く人が多いですね。

濃厚鶏白湯ラーメン塩

さぁ、濃厚鶏白湯ラーメン塩が運ばれてきました♪

濃厚鶏白湯ラーメン塩_スープ

スープをいただくと、超濃厚!!!
野菜の甘味ととても合います。

濃厚鶏白湯ラーメン塩_平麺

麺は平打中太麺。もちもちしていていいですね〜。

麺や福一 チャーシュー


半分ほど食べたところで、胡椒を追加!!
これがまた、カルボナーラに胡椒をかけるような感じで濃厚スープによく合います(^^)

ペロリと完食。

限定ラーメンを食べてる人が多くてとても気になりました!!
今度は限定ラーメン注文してみよー♪

ごちそうさまでした。

麺や 福一

場所
千葉県成田市花崎町846-15
→詳細はこちら(食べログへリンク)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!