MENU

成田駅前のマクドナルドがリニューアルオープン!!店内がお洒落になり、2階にも電源席ができました!

マック リニューアル

こんにちは、成田市の情報サイト成田リポートのうっちーです。

マクドナルド リニューアル

JR成田駅前のマクドナルドが、3月3日にリニューアルオープンしました!!

成田駅前マクドナルド

オシャレな店内になりました♪
充電できる電源ありの机も沢山あります!!

成田駅前マクドナルド

成田駅前マクドナルド 電源

成田駅前マクドナルド 電源

マクドナルド リニューアル2階も新しくお洒落になりましたよ!(^^)

成田駅前マクドナルド

成田駅前マクドナルド 電源

以前は2階に充電できる電源席はなかったのですが、新しくなってコンセントのある席が複数できました!!
うれしい!!

マック リニューアル

マクドナルドの利用頻度が増えそうです♪

成田駅前のマクドナルドリニューアルの紹介でした!!(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!