MENU

JR成田駅改札近くのロッカー横に宅配ロッカー「はこぽす」が設置されてた!!

成田_はこぽす

JR成田駅に宅配ロッカーの「はこぽす」が設置されました!!

改札ちかくのコインロッカー横です!!!

ところで、「はこぽす」って何!?

はこぽすは、ゆうパックとして発送される荷物を、設置されたロッカーで受取または差し出すことができるサービス。

成田_はこぽす

成田_はこぽす

以前に住んでいたアパートに宅配ロッカーがありました。
すごく便利なんですよ。

仕事が終わって遅い時間に帰ってきても、予定の荷物が 宅配ボックスに届いている。
利用者にも、配送業者にもやさしい。

「はこぽす」の詳しい利用方法は、郵便局のウェブサイトを御覧ください!
→ はこぽす

成田_はこぽす

仕事帰りに駅で荷物をゲット!!

上手に利用して、快適な生活をおくりたいですね(^o^)

はこぽす – 日本郵便

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!