MENU

運転免許の更新で証明写真が必要になった!成田駅にスピード写真・証明写真機がありますよ!

こんにちは、成田市の情報サイト『成田リポート』のうっちーです。

先日、運転免許証の更新がありました。

その時に困ったのが、証明写真です。

どこにあったかな・・・スピード写真が取れる機械・・・。

成田駅側にあるんです!

フジカラー 証明写真

成田駅 証明写真

ここです。トイレに近い場所にありますよ。

フジカラーの証明写真機ですね。

履歴書用、在留カード用、運転免許証用。
運転免許証 証明写真

マイナンバー用、パスポート用、ビザ用、大判。
パスポート 証明写真

マイナンバーカード 撮影

証明写真 スピード写真

美肌仕上げなんてあるんですね!女性には嬉しい機能かな〜。
スピード写真 成田駅

スピード写真

スピード写真で証明写真を撮りたいときは、成田駅を利用しても良いかもしれません。

「他にはないの?」そんな声が聞こえてきそうですね。

富士フィルムでは、証明写真ボックス設置場所の検索サービスを行っています。

以下のリンクよりお試しください(^o^)

→ 富士フィルム 証明写真ボックス設置場所 検索サービス

ではでは〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!