MENU

1月17日にオープンした『じゅうじゅうカルビ成田店』のランチに行ってきた!!華屋与兵衛があった場所です!!【成田お店探訪】

じゅうじゅうカルビ_成田

※こちらのお店は閉店しています※

1月17日『じゅうじゅうカルビ成田店』がオープンしました。もともと『華屋与兵衛』があった場所です!!

今回は、ランチで焼肉もいいなぁ〜と『じゅうじゅうカルビ成田店』 に行ってきました!!

焼肉_成田

新しいだけあって、とてもキレイでよかったです。テーブル席の他に、掘りごたつの座敷席もありました。

じゅうじゅうカルビ_成田

メニューも見やすくていい感じです。普通のランチメニューの他に、食べ放題もあります!!

じゅうじゅうカルビ_成田

食べ放題も悩んだのですが、今回は普通のランチメニューにしました。

じゅうじゅうカルビ_成田

妻といったのですが、妻はこちら「じゅうじゅうおすすめランチ」を注文!!黒カレー・ライス・スープがおかわり自由です!!

黒カレーが気になるけど、麺もいいなぁ〜と僕が頼んだのがこちら。

焼肉_成田

「石焼スンドゥブラーメン&焼肉ランチ」を注文!!!

店員さんに注文すると、なんと・・・。

焼肉_成田

780円以上注文したひとは、『スープバー・黒カレー&ライスバー・わたがしバー・かき氷バー』を利用できるそうです!!

やったー、黒カレー食べられる!!わたがしとかき氷まである・・・。

じゅうじゅうカルビ_成田こちらが、わたがしの機械。子どもが楽しそうに作っていました!!

左にあるのが、かき氷でしょうか。これは子ども喜びますね〜。今度連れてこよ〜♪

じゅうじゅうカルビ_成田

ごはんをよそって、黒カレーを盛り付けます。

焼肉_成田

辛味パウダーもあったので、振りかけてみました(^^)

焼肉_成田

そうこうしている間に、お肉が運ばれてきました!!上が「じゅうじゅうおすすめランチ」のお肉!おいしそ〜♪

焼肉_成田

こちらが、「石焼スンドゥブラーメン&焼肉ランチ」のお肉。

焼肉_成田

焼肉ひさしぶりだなぁ〜、楽しいなぁ〜。

焼肉_成田あっつあつの石焼スンドゥブラーメン♪グツグツッグツグツッ・・・。

焼肉_成田

黒カレーをお替わりしたので、お腹いっぱいになりました(^o^)

高校生のグループがお店にいたのですが、とても楽しそうに何回も黒カレーをお替わりしていました!!

食事を終えると、店員さんが「じゅうじゅうおすすめランチ」のアイスを持ってきてくれましたよ!!

焼肉の後のアイスっておいしいですよね〜。(※僕のメニューはアイスなし(涙))
そのアイス、なんとなかにおイモが入っていました!!

焼肉_成田メニューを見ると「いもっ娘」と書いてある!!

焼肉_成田

食べ終わってから気づいたのですが、タレと薬味がタッチパネルから頼めるようです。

行かれるかたはチェックしてみてくださいね。

満腹満足でお会計です!!

今回は、こちらを持参しています!!!

焼肉_成田

ジャーン!!!オープン記念限定クーポンをプリントアウトしてきました♪

↓クーポンは下記のWebサイトよりプリントアウトしてください。※2017年3月31日まで
成田店 – 店舗検索 – じゅうじゅうカルビ

今度は、子どもを連れて行ってみます!!(^o^)

じゅうじゅうカルビ成田店

場所
千葉県成田市飯田町143
営業時間
11:00~24:00
ランチタイム 11:00~17:00(土日祝は15:00迄)
※最終入店 23:00まで(ラストオーダー23:30迄)
電話
0476-29-1129

※電話番号・・・・ニク、イイニクだ・・・(驚)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!