MENU

『 空の駅 風和里(ふわり)しばやま』で飛行機を見てきました!!おもしろ彫刻も発見!!【成田市周辺情報】

空の駅 風和里しばやま

今日は、飛行機のよく見えるスポットのご紹介です。

今まで、「さくらの山」「さくらの丘」「ひこうきの丘」「東雲の丘」「航空科学博物館」などをご紹介しました。

今回は、「空の駅 風和里しばやま」です。

空の駅 風和里しばやま

店内では、焼きたてパンの販売や、地元の新鮮な野菜をに使ったバイキング形式のレストランを楽しむことができます。

風和里しばやまの店内には入らず、飛行機ポイントに向かいます!!

空の駅 風和里しばやま

畑の横の道を進みます。天気が良くてとても気持ちがよかったです!!

空の駅 風和里しばやま

案内図の看板もあります!!

今回は、2番で飛行機を楽しみました!!

空の駅 風和里しばやま

木の向こうから、着陸する飛行機が飛んできます!!!

空の駅 風和里しばやま

空の駅 風和里しばやま

空の駅 風和里しばやま

空の駅 風和里しばやま

風が冷たかったですが、次から次へと降りてくる飛行機をみることができました!!!

大迫力の飛行機を堪能できますよ♪(^o^)

周りは木に囲まれていて、とてものんびりできる最高のスポットでした!!

空の駅 風和里しばやま

空の駅 風和里しばやま

空の駅 風和里しばやま

ふと、周りに目をやると・・・

空の駅 風和里しばやま

切り株の上になにかある!!?

空の駅 風和里しばやま

キノコ!!? キノコの彫刻ではないですか!!!

他にも・・・。

空の駅 風和里しばやま

人!?

空の駅 風和里しばやま

また、キノコ。

空の駅 風和里しばやま

フクロウ!?

空の駅 風和里しばやま
人の顔!!!

謎の彫刻がありました!!(^^)

空の駅 風和里しばやま

空の駅 風和里しばやま

空の駅 風和里しばやま

春に来たら最高の場所ですね!!
お弁当持って出かけたい場所です♪

場所はこちら(千葉県山武郡芝山町朝倉394-15)

空の駅 風和里(ふわり)しばやま

場所
千葉県山武郡芝山町朝倉394-15
営業時間
直売所
  9:00〜18:00
レストラン
  ランチ:11:00〜15:00
  ティータイム:15:00〜17:00
定休日
12月31日から1月3日
電話
0479-77-2020

空の駅 風和里(ふわり)しばやま | 千葉県芝山町ホームページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!