MENU

第40回成田市民美術展がスカイタウン成田5階で開催中!!ワード絵画の丹野朝二さんがいらっしゃいました!!

第40回成田市民美術展

スカイタウン成田5階で、10月30日まで『第40回成田市民美術展』が開催されています!!入場料無料!!

油絵・水彩画・パソコン画・デッサンなど、約140点の作品が展示されています。

第40回成田市民美術展

第40回成田市民美術展

第40回成田市民美術展

第40回成田市民美術展

どの作品も素晴らしく、圧倒されます!!

第40回成田市民美術展

第40回成田市民美術展

スカイタウン成田は、いつも興味深いイベントが開催されているので、是非チェックして貰いたい場所です。

京成成田駅の西口通路には、スカイタウン成田のイベントを紹介する掲示板もありますよ!
JR成田駅西口通路に新しい掲示板ができました!! | 成田リポート

今回の美術展で、もっとも気になったのがこちら。
第40回成田市民美術展パソコン・ワード絵画

ワードって、パソコンに入っている、文書を書くソフトのワード(Word)ですよね!?マイクロソフト社の有名なソフトです。

文書ソフトで絵が書けるのでしょうか???

第40回成田市民美術展実は、こちらの絵はワードで描かれているんです。

第40回成田市民美術展パソコン・ワード絵画

第40回成田市民美術展パソコン・ワード絵画

第40回成田市民美術展パソコン・ワード絵画

ワードってこんなに繊細な絵がかけるんです!!

私が訪れた日は、偶然にもパソコン絵画ワード会丹野朝二さんがいらっしゃいました!!

実際にワードで書くところを見たのですが、マウスを使ってとても器用に描かれていました。とてもおもしろそう!!

実は、丹野さん。ワード絵画で多数のマスコミに取り上げられている有名な方でした。

紹介されたマスコミは、日本テレビ「未来シアター」日本テレビ『スッキリ』『朝日新聞』『成田エリア新聞』『成田ケーブルテレビ』『エリート情報』『読売新聞』『千葉日報』などなど。すごい・・・。

丹野さんは、ワード絵画の教室もされているので、興味ある方は、下記ホームページを御覧ください!!

ワード絵画があなたの人生を豊かに!

パソコンを買ったけど使ってないな〜という方は、チャレンジしてみると面白いと思いますよ〜。

第40回成田市民美術展

開催期間
2016年10月22日(土)〜30日(日)
9:00〜17:00(最終日は16:00まで)
場所
スカイタウン成田5F

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!