MENU

成田小学校前、駄菓子屋せき(嶋田商店)が閉店しました。【成田開店・閉店】

駄菓子屋せき_成田

こんにちは、うっちーです。

昨年、ご紹介した『駄菓子屋せき』が50年の歴史に幕をおろしました。

妻や子どもがお世話になったお店でした、とてもショックです(涙)

成田小学校生、御用達!?駄菓子屋「セキ」(嶋田商店)に行ってきた!【成田お店探訪】

駄菓子屋せきの閉店は、東成田バッティングセンターさんのtwitterで知りました。

twitterを見て行ってみたのですが、シャッターが閉まったままでした。
閉店の貼り紙がなかったので、閉店するまでもう少し営業するのかと思っていました。

しかし、本日(8/9)見てみると、店舗部分はすでに取り壊されていました!!(涙)

憩いの場所として、子供の頃お世話になった人も多いと思います。
思い出の詰まったお店が、閉店するのは寂しいですね・・・。

おじさん、おばさん、今まで本当にありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!