MENU

成田小学校生、御用達!?駄菓子屋「セキ」(嶋田商店)に行ってきた!【成田お店探訪】

駄菓子屋_せき

こんにちは、うっちーです。

今回は、成田小学校まえにある駄菓子屋「せき」(嶋田商店)にお邪魔しました。

駄菓子屋_せき

成田小学校生徒の憩いの場!懐かしき思い出!

皆さんもお世話になった駄菓子屋さんてありませんか?

懐かしい!!

駄菓子屋_せき

休日にもかかわらず、子どもたちが集まっていました。
他愛もないことを友達と話している時間が楽しいですよね。

子どもにとって居場所って大切です。駄菓子屋_せき

久しぶりに見たよっちゃんイカ!駄菓子屋_せき

よく分からず食べていたクリームみたいなもの駄菓子屋_せき

あの頃から古臭いと思っていたきなこ棒駄菓子屋_せき

新参者!?駄菓子屋_せき

安定の水鉄砲とシャボン玉!駄菓子屋_せき

駄菓子屋_せき

駄菓子屋って、いいですね〜。
理屈抜きで楽しい!!

また、お邪魔しまーす(*^^*)

今度は大人買いするぞっ!!

■場所

関連情報

成田小学校前、駄菓子屋せき(嶋田商店)が閉店しました。【成田開店・閉店】 | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!