成田リポート

おむつケーキって知ってる!?おむつケーキやバルーンギフトのお店『Twinsmoon』に行ってきた!【ナリポお店探訪】

   

twinsmoon01

京成成田駅近くの道を歩いていて、こんな看板を見つけました。

バルーンギフト&オムツケーキ

オムツケーキ!!??

オムツのようなケーキは、、、申し訳ないけど・・・あんまり食べたくないような・・。

お店の場所はこちら

twinsmoon03
1階が飲み屋さんで2階にお店『Twinsmoon』があります。

ちょっと行ってみましょう!!

ドキドキします・・・。どんなケーキだろう・・・。

万が一、オムツケーキが美味しそうじゃなくても、「美味しそうですね!(^o^)」と言うぞ!!

頭のなかでシミュレーションを繰り返して、意を決してドアを開けました。

中には、風船に囲まれた小柄な女性がひとり。

ケーキのショーケースは、何処にも見当たりません。

うっちー:「あの、オムツケーキっていう看板を見たんですけど・・・」

店員さん:「オムツケーキは、オムツでケーキの形を作った贈り物です!!」

店員さん:「オムツケーキって聞いたことないですか?男の人は知らないかもしれないですね・・・。」

うっちー:「なんだ・・・そうだったのか・・・ホッ!!」

そうなんです、食べるケーキではなく、オムツをケーキっぽくした出産祝いの贈り物でした!!

twinsmoon13_omu可愛い(^o^)。

僕も経験ありますが、出産祝いって悩むんですよね。

赤ちゃんの肌着とか洋服とかが、プレゼントとしては一般的ですが、好みが違ったらどうしようと・・とか考えちゃいます。

オムツケーキオムツなので、とっても実用的。飾りもかわいくて、もらったら嬉しいです!!

twinsmoon14_omu

お客様の希望に合わせて、作ってくれるそうです!!

twinsmoon15_omu

twinsmoon16_omu

お店では、オムツケーキのほかバルーンギフトも販売しています。

結婚式などのお祝いごと用に、注文されるお客さんが多いそうです。

twinsmoon11

twinsmoon10和風にもできるんです!!(^^)

twinsmoon09

店内では、キャラクターグッズの販売も行っています。
店員の方は英語が喋れるので、外国の方も安心です。

twinsmoon06

twinsmoon07

twinsmoon05

お店のfacebookページはこちら
Twinsmoon facebookページ

是非、遊びに行ってくださーい!!!(^o^)

Twinsmoon

営業時間
9:00〜17:00
定休日
土・日曜日
場所
千葉県成田市花崎町814-55 2階
電話番号
090-5405-8600

 - お店

「いいね!」で成田リポートの更新情報を受け取る!

↓↓↓ この記事のシェアはこちらで♪ ↓↓↓

  関連記事

鈴木鉄板やきそば_成田
成田高校、運動部の憩いの場!?『鈴木鉄板やきそば』へ行ってきた!【ナリポお店探訪】

こんにちは、うっちーです。 先日、読者の方から、『鈴木鉄板やきそば』をご紹介いた …

まるい家具_成田
木のぬくもりって素敵!!『まるい家具』へ行ってきた!国産天然の檜(ヒノキ)と無垢材を使用した家具のお店です。【ナリポお店探訪】

車に乗っていて、気になるお店を発見しました!!! おしゃれな外観のお店、大きな窓 …

てらうち 天茶そば
成田山参道にある『民芸茶屋 てらうち』で「かき揚天茶そば」を食べてきた!!ツルツルの麺にサックサクの天ぷらがうまかった!【ナリポお店探訪】

こんにちは、成田市の地域情報をお届けする「成田リポート」のうっちーです。 成田山 …

成田住宅公園 看板
成田市で新築一戸建てをお考えなら「成田住宅公園」がおすすめ!16棟のモデルハウスが待っています!【ナリポお店探訪】

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。 家は人生 …

菜の花
菜の花の絨毯の上を飛行機が飛びます!!空の駅 風和里しばやまに行ってきた!!【ナリポお店探訪】

こんにちは、千葉県成田市周辺の情報をお伝えする成田リポートのうっちーです。 今回 …

ネイティブ英会話スクール オムニ
アットホームに英語が学べる『オムニ・インターナショナル英会話』。楽しい外国人講師に子供も大人も大満足!

こんにちは、うっちーです。 「気になるけれど、どんなところだろう?」 初めてのお …