MENU

成田リポートが『プラス・ムーブメント』社にパートナーとして参加することになりました。

成田リポート

「千葉県成田市を盛り上げたい、地域の皆さま、観光客の方に成田を楽しんでもらいたい!」
そのような思いを胸に、成田リポートは昨年6月(2015年6月4日)スタートいたしました。

皆さまのご協力のおかげで、成田リポートは少しづつ成長しております。

成田リポートはこのたび、『プラス・ムーブメント』社にパートナーとして参加することになりました。
コンテンツマーケティング部で、他の地域ブログの人たちと共にパートナーとして参加、地域を盛り上げ、日本を盛り上げていく活動を行います。

関連:
プラス・ムーブメントが新しい働き方を創造〜学校や会社に属しながら「複業」で活躍できる「ギルドワークス事業部」新設

参加者一覧

成田市の皆さまには、今後取材のご協力をお願いすることがあると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!