まち

公津の杜公園は子どもから大人まで楽しめる!野鳥や魚がいる水辺もあるよ♪

公津の杜公園

こんにちは、うっちーです。

公津の杜にある、公津の杜公園にいってきました。

京成公津の杜駅から徒歩約10分。電車で行っても楽しめます(^o^)

公津の杜公園

広々とした芝生があるので、寝転んでのんびりするのに最適です。

駐車場もジュースの自動販売機もあるので、子どもを連れていっても安心。

公津の杜公園子どもが大好きなアスレチックが待っています!

公津の杜公園

公津の杜公園

公津の杜公園公園の周りには水辺があります。

公津の杜公園長い階段を降りた先には、橋があります。

めっちゃひろ〜い!!!

橋を渡ると、広場とバスケットゴールがあるグラウンド。

公津の杜公園

バスケットゴールってあまりないので、バスケット好きな人は要チェックです!!

公津の杜公園橋の上から池を眺めるのも楽しいです。

公津の杜公園鯉が近寄ってきました〜♪

公津の杜公園野鳥も沢山いて癒やされます。

公津の杜公園

公津の杜公園こちらのカモたちは、とても人に慣れていて、子どもが近づいても逃げませんでした。

公津の杜公園僕も近づいてパチリッ!!バッチリ目があいました!!

公津の杜公園では、子供連れのお母さんからグランドで遊ぶ学生たち。

犬と一緒に車できて、散歩をする人たちと幅広い人に人気がありました。

僕も今度は子どもと一緒に行ってみようと思います(^o^)

昨年のゴールデンウィークには、1,500匹の鯉のぼりが泳ぐお祭り「公津みらいまつり」が開催されました!

今年も開催されるかなぁ〜。今から楽しみです!!!

公津みらいまつり

\ この情報をシェアしよう! /

-まち
-,

© 2020 成田リポート