MENU

JR成田駅に図書館の本の返却ボックスが設置される!?4月1日から使用できるみたい!!

図書返却ポスト

こんにちは、うっちーです。

JR成田駅に何かが置いてあります!!

図書返却ポスト

冷蔵庫!?

何か書いてありますね・・・。

図書返却ポスト
図書返却ポスト

平成28年4月1日(金)から図書館の本がJR成田駅に設置される返却ボックスで返せるようです!!

すごい!!これは便利ですね!!(^o^)

ブック・ポスト設置のお知らせ

このたび、成田市立図書館では利用者の皆さまの利便性の向上のため、ブック・ポスト(図書返却ボックス)をJR成田駅に設置する事となりました。
平成28年4月1日(金)からご利用いただけます。

ブック・ポストについて
・回収は、成田市立図書館の本館開館日に行います
・実際の返却処理は回収後となります

次の本等はお取り扱いできません
・紙芝居・大型の本・CD・DVD
・付録としてCD、CD−ROM等がついている本と雑誌
・他自治体の図書館から借りた本と雑誌

成田市立図書館 0476-27-2000

JR成田駅を使用する人には、とても良いニュースですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!