MENU

成田山参道に石鹸のお店「さぼんさま」がオープンしてる!【成田開店・閉店】

成田山初詣

こんにちは、うっちーです。

成田山参道に新しいお店がオープンしています!ちょうど「みすまる」の前です。

成田山初詣

なんだか柔らかい石鹸?を店頭で紹介していました。

今まで見たことがない石鹸に出会えるかも・・・。

要チェックですね!!

さぼんさま

※2020年6月15日 さぼんさまの新しい記事
【弓道体験?】プニプニが気持ちいい洗顔石鹸の『さぼんさま』で、ミニ弓道体験ができちゃいます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!