MENU

12月25日(金)クリスマスコンサートinスカイタウンが開催されます!

クリスマスコンサート

こんにちは、うっちーです。

クリスマスのご予定は決まりましたか?

12月25日(金)成田市文化芸術センターでクリスマスコンサートが開催されます!

出演者は「Tomo_Yo」さんと「KSO2」の皆さん。

クリスマスコンサート

Tomo_Yoさんは、TBS番組「がっちりマンデー!!」のエンディングテーマを歌っているそうです!

「がっちりマンデー!!」ってお笑いの加藤浩次さんが司会をされている番組ですよね。

有名番組のエンディングテーマを歌っているなんてすごい!

TBS「がっちりマンデー!!」

KSO2は32年前に成田市役所職員で結成されたそうです。
親近感がわきますね(^^)

クリスマスの夜を素敵なコンサートで過ごすのもいいですね(^o^)

クリスマスコンサートinスカイタウン

日時
19:00 開演
18:00 開場・飲食スタート
会場
成田市文化芸術センター スカイタウンホール
(花崎町828-11スカイタウン成田3階)
入場料
無料 ※20歳以上の方先着100名
※但し、飲食代として1ドリンク+1プレート2,000円がかかります
応募は電話・FAX・Eメールにて
電話:0476-20-1133
FAX:0476-22-7311
Eメール:info@narita-bungei-skytown.jp

クリスマスコンサート in スカイタウン|イベント情報|成田市文化芸術センター スカイタウンホール/スカイタウンギャラリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!