MENU

大人気店、麺屋青山に行ってきました!鶏ガラ醤油ラーメンを頂きました!【成田周辺情報】【成田お店探訪】

麺屋青山

こんにちは、ラーメン大好きうっちーです!

今回は、麺屋青山にお邪魔しました!!

麺屋青山

麺屋青山駐車場は道の反対側にあります。

11時半に着いたのですが、既にお店は満員状態。

店舗に入って左側にある券売機で食券を買います。

「らーめん」の食券を購入。

店員さんに食券を渡すと、スープを聞かれます。

麺屋青山

スープを豚骨ベースと鶏ガラベースの中から選びます。鶏ガラ醤油にしました!

それほど待つことなく、きれいなラーメンが到着!

おいしそ〜♪

麺屋青山

スープはあっさりしていますが、鶏ガラがきいていておいしい♪

麺屋青山

麺の感じはこちら。細麺です。

お店のサイトによると、麺は自家製麺を使用していて、アンモニア臭を抑えるためかんすいの量を通常2%のところ1%程度に抑えるなど、かなりこだわりがあるようです。

ここまで写真を撮っていたのですが、あとは気づいたら食べ終わっていました・・・(汗)

というわけで、完食!!(^o^)麺屋青山

美味しかった〜。

ご馳走様でした(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!