MENU

ゆったり散歩でストレス解消!?赤坂地区公園で秋を満喫!!

赤坂地区公園

こんにちは、うっちーです。

道を挟んでボンベルタの反対にある赤坂地区公園をご存知でしょうか?

■場所

赤坂地区公園

先日、広々とした公園内をゆっくり散歩しました。
木々も色づきはじめていて、とてもリラックスできましたよ。

ドングリが沢山おちていました。子どもが喜びそうですね。

赤坂地区公園

広々とした園内

赤坂地区公園

トンボやバッタもいましたよー。

赤坂地区公園

公園の奥まで行くと大きなため池がありました。赤坂地区公園

結構大きいです。

公園の端には運動器具もあるので、散歩で身体がほぐれたら筋トレすることもできますよ。

腹筋

赤坂地区公園

鞍馬

赤坂地区公園

背中のばし

赤坂地区公園

バランス

赤坂地区公園

登るのかな?

赤坂地区公園

懸垂

赤坂地区公園

全部やると結構しんどいと思います。
僕はやりませんでした・・・^^;

赤坂地区公園

起伏に富んでいるので、少し歩いただけでも息が切れてしまいました。

階段を下ったところに円形の舞台のような場所があります。

赤坂地区公園

こちらは車椅子などでも降りられるように、スロープも用意さらています(^o^)

赤坂地区公園

赤坂地区公園

※自転車は降りてご利用ください

中央で踊ってみたい衝動にかられます・・・。

赤坂地区公園

赤坂地区公園

赤坂地区公園

砂場や滑り台もあるので、小さいお子さんも楽しめますよ♪

のんびりと秋をお楽しみください(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!