MENU

【決定!!】2017年1月2日ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯 初詣スペシャルで成田山新勝寺が放送されます!!

先日、成田でのタモリさん目撃情報についてお知らせしました!!

鶴瓶さんの目撃情報もあり、「ブラタモリ」と「鶴瓶の家族に乾杯」のお正月特番ではないかと複数の方から情報をいただきました!!
ありがとうございます!!

正式に発表されたことを、twitterにて教えていただきました!!

ブラタモリ × 鶴瓶の家族に乾杯 初詣スペシャル 〜成田山新勝寺〜

2017年1月2日(月)午後7時30分〜8時43分 NHK総合
出演:タモリ、笑福亭鶴瓶、小野文惠アナウンサー、近江友里恵アナウンサー

テレビで成田が放送されるってうれしいですね!!(^^)

年の初めは「ブラタモリ」と「鶴瓶の家族に乾杯」!2つの旅番組が夢のコラボ!タモリさんと鶴瓶さん、NHKの看板番組を持つ2人が、「同じ日」、「同じ時間」、「同じ町」を旅する新春特別番組です。
今回訪ねた舞台は、初詣に来るお客さんの数が何と日本一というお寺、成田山新勝寺。なぜ、そんなに多くのお客さんが来るのか?その秘密にタモリさんと鶴瓶さんが迫ります。
さらにお互いの番組の事を良く知るため、鶴瓶さんが「ブラタモリ」に、タモリさんが「鶴瓶の家族に乾杯」に参加する企画も!?
土地の歴史や地形にこだわって旅をするタモリさんと、そこに住む人々の人柄にこだわって旅をする鶴瓶さん。
2人の珍道中、果たして・・・どうなる???
【出典:NHKウェブサイト】

普段は見逃している成田の魅力が発見できるかもしれませんね。

ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯 2017初詣スペシャル | ブラタモリ – NHK

成田市のテレビ放送関連記事

タモリさんが成田駅前で撮影!?twitterで目撃情報が複数ありました!!「ブラタモリ」の収録か!? | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!