MENU

2016成田POPラン大会(第30回)のインターネットでのエントリー期限は8月26日0時までです!!

2016成田POPラン

こんにちは、うっちーです。

2016成田POPラン大会が11月13日に開催されます!!

大会へのインターネットエントリー期限が近づいてきました。(8月26日0時まで)

成田POPランは、中台運動公園陸上競技場をスタートして始まります。

ハーフマラソンの部、10キロマラソンの部、3キロマラソンの部があります。

ゴールも、中台運動公園の陸上競技場です!

昨年、僕も子どもと一緒に参加しました!!

天気はあいにくの雨でしたが、よい思い出となりました!!(^^)

2015成田POPランに参加しました。雨天でしたが、みんながんばりました! | 成田リポート

POPラン大会の会場の中台運動公園は、JR成田駅西口から徒歩約8分。京成成田駅からも徒歩10分と近い距離にあります。

昨年の沢山の方が、電車で参加していました。

駐車場の用意はありません(POPランWebサイトQ&Aより)ので、公共交通期間を御利用ください。

2016成田POPランへのエントリーや詳細は、下記のサイトでご確認いただけます。

2016成田POPラン【公式】

2016成田POPラン大会(第30回)

日時
2016年11月13日(日)
会場
中台運動公園陸上競技場 スタート・フィニッシュ
受付
7時30分~9時00分まで(中台運動公園陸上競技場)
開会式
9時00分(特別抽選会あり)
スタート
[1]ハーフマラソン
10時00分
[2]10km
10時20分
[3]3kmの部(中学生以上)
10時30分
[4]3kmの部(小学生・オープン)
10時35分

秋の成田市内を走り抜けましょう♪(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!