成田リポート

千葉県成田市のおすすめ情報を紹介します。観光客の方はもちろん成田市民の方にも楽しんでもらえるローカルネタも発信中!

お店

【美味しい♪】成田市立図書館前のパン屋さん『トモニパン』のパンが美味しくて癖になりそう!【成田お店探訪】

投稿日:

成田 トモニパン

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』のうっちーです。

ずーーーーっと気になっていた、成田市立図書館前のパン屋さん『トモニパン』に行ってきました!

成田 トモニパン

なんと、こちらの店長「浅井一浩シェフ」は、パンの世界大会(iba cup 2015 総合優勝)で世界一を獲得したパン職人さんなんです!!

どんなパンが食べられるかとっても楽しみ。

成田市立図書館前のパン屋さん『トモニパン』のパンが美味しくて癖になりそう!

成田 トモニパン

今は、新型コロナの対策として、1度にお店に入れるお客さんは3名まで。

成田 トモニパン

店に入ると、パンのいい香りが・・・。

10時半ごろにお店に伺ったのですが、ひっきりなしにお客さんが訪れていました。

店名『トモニパン』は、トモニパンでつくるパンたちが、暮らしのおトモニ(共に)なってほしい。

そしてみなさんと”食”でつながってトモニ(友に)なりたい。

そんな思いから名付けられたそうです。

成田 トモニパン

成田 トモニパン

成田 トモニパン

成田 トモニパン

次から次へと焼きたてのパンが補充されていく!

成田 トモニパン

決して広くはないお店なのですが、すぐ奥がパン工房になって次から次へと焼きたてのパンが補充されていきます。

できたてのパンって嬉しいですよね(^o^)

成田 トモニパン

「クロワッサン」と「白餡とクリームチーズ」「トモニドッグ」を購入。

どれもこれも皆美味しそうで、悩んだ末に「クロワッサン」と「白餡とクリームチーズ」「トモニドッグ」を購入しました。

トモニパン クロワッサン

クロワッサン」外はサックサク。中は少しモチッとした食感♪
めっちゃ牛乳にあう!

白餡とクリームチーズ

白餡とクリームチーズ」チーズの酸味と白餡の甘みがベストマッチ!美味しい。

トモニパン トモニドック

トモニドック」中にソーセージが入っていて、酸味と少しだけ辛味もあって絶妙な美味しさです。

ペロリと3つ食べちゃいました!

普段はあまりパンを食べないのですが、また買いに行きます!!!

是非、みなさんも行ってみてください(^o^)

店名
トモニパン
場所
〒286-0017
成田市赤坂2-1-5 (→地図を見る
営業時間
9:00〜18:00
営業日
トモニパンfacebookページをご確認ください
トモニパンfacebookページ
\ この情報をシェアしよう! /

-お店

Copyright© 成田リポート , 2020 All Rights Reserved.