MENU

【もう済みましたか!?】成田市中小企業等緊急支援給付金の申請期限は「令和2年7月31日(金曜日)(消印有効)」まで

成田市中小企業等緊急支援給付金

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』のうっちーです。

今回は、成田市内において事業を営む中小企業及び個人事業主の方へ向けた記事です。

対象外の方はスルーしてくださいm(_ _)m

成田市内において事業を営む中小企業及び個人事業主の方へ

現在、コロナの影響で経営状況の苦しい方も多いと思います。

成田市中小企業等緊急支援給付金の申請はもう済みましたでしょうか。

申請期限は「令和2年7月31日(金曜日)(消印有効)」までとなります。

給付金の対象者などの詳細については、成田市役所の以下のページをご確認ください。

成田市公式サイト(成田市中小企業等緊急支援給付金ページ)

成田市中小企業等緊急支援給付金

申請に関しては、資料の準備等必要になります。

早めに準備をし、経営立て直しに向けて給付金申請を行いましょう。

情報が届かず申請できない方が出ませんように・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!