MENU

成田市美郷台にオープンした『麺場 田所商店 成田店』に子供たちと一緒に行ってきた!!家族で楽しめるラーメン屋さんでした!!【成田開店・閉店】

麺場田所商店

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

成田市美郷台にオープンした、味噌ラーメン専門店!?『麺場 田所商店 成田店』に行ってきました!!!

到着は11時40分ごろ。
すでに第1駐車場は満車で、奥にある第2駐車場に止めました。

駐車場

店内で名前を書いて順番を待ちます。
呼ばれるまで、5番目くらい。
すごい人気!!

待つこと20分くらいのところで、名前を呼ばれました。

カウンター席に3人並んで座りました。
下の子は5歳なのですが、店員さんが子供用の椅子を出してくれました。(^o^)
店員さんの対応もいい感じですね!

メニューがこちら
田所商店メニュー

田所商店メニュー

味噌ラーメン専門店のお店のようですね〜。
美味しそ〜。
僕は、北海道味噌の肉ネギらーめんを注文!!

息子は、北海道味噌のらーめん。
娘は、キッズラーメン女の子用を注文!!

田所商店メニュー

食物アレルギー情報もあります。
田所商店メニュー アレルギー情報

キッズメニュー!
キッズメニュー

まずは娘のキッズメニューが運ばれてきました。

小さな子供と一緒な場合は、キッズメニューは本当にありがたいです!!

キッズメニューおまけ

オマケがすご~~い!!
もはやオマケじゃない・・・ガッツリ使えそーなバッグ、しかも中に何か入っています。

食事後、駐車場に戻って早速開けちゃいました!!

キッズメニュー おもちゃ

お医者さんセット、消しゴム、スイカのお洒落メモ、かわいいフィギュア。
オマケの域を完全に超えています・・・。すごい・・・。

お待たせしました!!
僕の肉ネギらーめんが来ました!!

肉ネギらーめん

やばい!!めっちゃおいしそ〜♪

肉ネギらーめん

濃厚でとろみのあるスープ、クリーミーで少しお味噌の甘みも感じます。

肉ネギらーめん

シャッキシャキのネギ!!うまーい!!!
らーめんに入っているネギ、好きなんですよね〜。

肉ネギらーめん

なんと、フライドポテトが入っています!!
以外にもこれが合うんです!!!ビックリ!!!

肉ネギらーめん

さぁ、麺をいただきます!!
麺はモチモチでつるつる。
量を大盛りにしたので、かなりの結構ボリュームがあります。

普段は醤油ラーメンばかりの息子も、美味しい美味しいと大絶賛!!

味噌ラーメン

途中でラー油を入れたり、豆板醤を入れたりと、色々な味を楽しみました!!!

今度は、野菜辛味噌ラーメンを食べてみたいなぁ〜♪(^o^)

ラーメン好きな方は、是非行ってみて下さい!!

麺場 田所商店 成田店』の場所はこちら

店名
麺場 田所商店 成田店
場所
千葉県成田市美郷台1丁目11−2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!