MENU

テレビ東京の「充電させてもらえませんか?」(出演:出川哲朗さん、上島竜兵さん、蛭子能収さん)に成田山がでるかも!?

充電させてもらえませんか?_成田

2017年1月1日テレビ東京の「充電させてもらえませんか?」に成田山がでるかもしれません!!

「でるかもしれない」というのは、番組の内容が、出川哲朗さんが電動バイクにのって「充電させてもらえませんか?」と旅先の人にお願いしながら、目的地を目指すんです。
その目的地が成田山!!!

出川哲朗さんは無事に成田山につくことができるのでしょうか!?

出川哲朗さんの他に、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん漫画家の蛭子能収さんが出演予定です!!

お正月は、テレビで成田を沢山楽しめますね♪(^o^)

※twitterで番組の事を教えていただきました!!ありがとうございます!!

充電させてもらえませんか?(テレビ東京)

放送日
2017年1月1日
時間
午前10時放送
放送局
テレビ東京

「充電させてもらえませんか?」第7弾 | テレビ東京

成田市のテレビ放送関連記事

【決定!!】2017年1月2日ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯 初詣スペシャルで成田山新勝寺が放送されます!! | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!