お店 開店・閉店

『日本の中華そば富田 成田空港店』が11月17日にオープンしました!行ってきました!!【成田お店探訪】

とみ田_成田空港

2016年11月17日、成田空港第一ターミナル4階に日本食の専門店6店舗を集めた新しいエリア「NARITA Dining Terrace」がオープンしました!!

出店した6店舗は、『焼肉食堂 やんま』『とんかつ 新宿さぼてん』『永坂更科 布屋太兵衛』『日本の中華そば富田』『築地寿司岩』『gihey』。

今回は、ずっと気になっていたラーメン店『日本の中華そば富田』に行ってきました!!!

とみ田_成田空港

とみ田_成田空港

とみ田_成田空港

『日本の中華そば富田』のつけ麺は、セブンイレブンが扱っているとみ田監修の『濃厚豚骨魚介つけ麺』を食べたことがあるだけでした。

中華蕎麦とみ田監修 濃厚豚骨魚介つけ麺 - セブン-イレブン~近くて便利~
中華蕎麦とみ田監修 濃厚豚骨魚介つけ麺 ...

本物を食べたい思いが、今回の成田空港店オープンで叶いました!!

13時ごろ(日曜日)お店に入りました。

お店では、入り口で注文を行い支払いを済ませます。

半熟味玉濃厚つけ麺』を注文しました。

待つことを覚悟していましたが、すぐ席につくことができました!!

空港は、用事がないと行かない場所なので、穴場になるかもしれませんね。

とみ田_成田空港

待つこと数分。『半熟味玉濃厚つけ麺』が運ばれてきました!!

とみ田_成田空港

きれいに盛り付けてあります(^^)

とみ田_成田空港

とみ田_成田空港麺は太麺。もっちりと食べごたえがあっておいしい!!

つけ汁はとても濃厚で甘みが強めです。

ゆずのいい香りがほのかに広がります。

とみ田_成田空港卵も半熟。

とみ田_成田空港つけ汁に絡めていただきました!!おいしい!!

とみ田_成田空港チャーシューもいい感じです。

とみ田_成田空港

とみ田_成田空港つけ汁の中に入っているメンマも、歯ごたえが良くておいしいかったです!!

とみ田_成田空港麺が食べきる頃に、スタップの人がつけ汁を割るスープを持ってきてくれました!!

とても嬉しい心づかいです。ありがとうございます!!

とみ田_成田空港お店では、お土産用のつけめんもありました。

今回、『日本の中華そば富田』に行ってみて、つけ汁の濃厚さに驚きました。

また、セブンイレブンの『中華蕎麦とみ田監修 濃厚豚骨魚介つけ麺』は、かなり本物に近いとびっくりしました!!

成田空港第1ターミナルをご利用の際は、行ってみてはいかがでしょうか!!(^^)

日本の中華そば富田 成田空港店

場所
成田空港第1ターミナル4階
営業時間
8:00〜20:30(L.O.20:00)
定休日
施設に準ず
成田市つけ麺
どてちん どて辛つけ麺
成田市飯田町のラーメン屋『どてちん』で「どて辛つけ麺」を食べてきた!【成田お店探訪】

続きを見る

成田市つけ麺
麺屋青山
麺屋青山でつけ麺(こってり)を食べてきた!!道の向かい側にある駐車上がキレイになっていました!【成田周辺情報】

続きを見る

成田市つけ麺
成田 つけ麺 秋山
【つけ麺も好き】国道51号沿い、成田市野毛山にある『つけ麺秋山』に行ってきた!魚介豚骨つけ麺のお店です!【成田お店探訪】

続きを見る

成田市つけ麺
中華そば 麦家(ばくや)
成田の人気ラーメン店『中華そば 麦家(ばくや)』に行ってきた!!【成田お店探訪】

続きを見る

\ この情報をシェアしよう! /

-お店, 開店・閉店
-

© 2020 成田リポート