成田リポート

京成成田駅から徒歩5分。24時間営業の快活CLUB成田駅前店がとっても便利です!【ナリポお店探訪】

   

快活クラブ

こんにちは、ウッチーです。

成田空港を利用する人が、目的の飛行機に乗れなかった場合どうするのか気になっていました。

空港に止まるか、ホテルに宿泊するかでしょう。

疲れた体を癒すのに、もうひとつ良い場所をご紹介します!

それが快活CLUB成田駅前店です!

漫画やインターネット、ダーツにビリヤードが楽しめます。
もちろん仮眠も可能ですよ!!

京成成田駅からの道のりを紹介します!

快活クラブ

写真は中央口です。

東口は、駅の中の階段を降りて少し進んだ場所にあります。快活クラブ

只今工事中です。気をつけて進んでください。快活クラブ

快活クラブ

東口に出ました!正面のビルに向かって進みます。快活クラブ

快活クラブ

ビル下の階段を降り、そのまま進みます。快活クラブ

右側に快活CLUBが見えてきます。快活クラブ

快活クラブ

駐車場もありますよ。紳士服のAOKIとの共同駐車場になっています。快活クラブ

快活クラブ

はじめてマンガ喫茶的なところに来たのですが、思っていたよりもずっとキレイでした!快活クラブ

広々とした店内。テンションが上ります。快活クラブ

雑誌がズラーッと並んでいます!すごい!!快活クラブ

ドリンクバーがあるので、ソフトドリンク飲み放題です。快活クラブ

快活クラブ

漫画が沢山あります。快活クラブ

快活クラブ

沢山ならんだ漫画から読みたいものを選ぶのも楽しいです。新しいお気に入り漫画が見つかるかもしれませんね。快活クラブ

でも、沢山の漫画から目的の漫画を探すのは大変と思う人もいるでしょう。

安心してください、コミック検索用のパソコンでコミックの棚を探すことが可能です。実際に使用しましたが、すぐに目的の本が見つかりました!すごく便利。快活クラブ

コピー機もありました。快活クラブ

喫煙スペースと禁煙スペースが完全に分煙されています。嬉しですね。快活クラブ

撮影の関係上、写真はありませんが各種個室ブースがあります。

リクライニングシートがあるブース、フルフラットシートブース、ソファーシートブース、ペアフラットシートブース、マッサージシートブースまであります。色々あって迷ってしまいますね(^o^)

ブースはどこもキレイでしたよ。ゆっくり休憩できそうです。

掃除済みのひざ掛けやスリッパ。常にキレイな状態のものを使用できるのようになっています。快活クラブ

使用済みのものはこちらへ返却ください快活クラブ

少し体を動かしたくなったら、ダーツやビリヤード場もありますよ。快活クラブ

ダーツは外国人に人気があるそうです。快活クラブ

シャワールームもありますよ。疲れを洗い流してリフレッシュしましょう。快活クラブ

便利グッズも販売しています。至れり尽くせり(^^)快活クラブ

いかがだったでしょうか?

僕は、ひとりきりになりたい時にも利用できるなぁと感じました。

お値段も安いので気軽に利用できますね。

利用料金 ※取材時点 (画像:快活CLUBWebサイトより引用)快活クラブ

自動的にお得なパックへ切り替えてくれます。うれしい。

京成成田駅周辺は、24時間営業のお店がほとんどありません。
快活CLUBは24時間営業!ホテルが取れなかった時にも利用できますね(^^)

成田駅前店|快活CLUB

 - お店, まち

「いいね!」で成田リポートの更新情報を受け取る!

↓↓↓ この記事のシェアはこちらで♪ ↓↓↓

  関連記事

さくらの山
今週末までもってくれ!さくらの山の桜を見てきたよ!!

みなさん、お花見は行きましたか? 4月6日(水)さくらの山に桜を見に行ってきまし …

【ポケモンGO情報】JR成田駅からボンベルタまでの、ポケストップとジムをまとめました!

こんにちは、ウッチーです。 ポケモンGO、流行っていますね!! 前回、成田駅から …

さくらの山公園
飛行機見るならココ!さくらの山公園で飛行機を体感しよう!

成田と言えば成田空港。 空港と言えば飛行機ですね。 今日は飛行機を間近で楽しめる …

図書返却ポスト
JR成田駅に図書館の本の返却ボックスが設置される!?4月1日から使用できるみたい!!

こんにちは、ウッチーです。 JR成田駅に何かが置いてあります!! 冷蔵庫!? 何 …

JINS_成田
メガネ屋さんのJINS(イオンモール成田内)で、他店で購入したメガネのレンズ交換をしてきたよ!!お値段は5000円+税です!!

JINSといえば、PCやスマートフォンのブルーライトをカットするメガネが有名です …

藤倉商店
竹細工ならなんでも揃う!?テレビ(正直女子さんぽ)で紹介された『藤倉商店』へ行ってきた!

こんにちは、ウッチーです。 ボーッとテレビを見ていると、なにやら見慣れた風景がモ …