MENU

橋が好き!「からべいちごうきょう」を渡ってみたよ!

からべいちごうきょう

ブラタモリではないけれど、坂とか橋が好きです!

ずっと気になっていた「からべいちごうきょう」を紹介します。

からべいちごうきょう

何が気になるって・・・橋の片側が半円を描いているのです。からべいちごうきょう

気になる・・・。

そんな訳で渡ってみました。

信号を渡り、階段をあがります。

からべいちごうきょう

階段を登り切るとこんな感じ!結構狭いです。からべいちごうきょう

親子連れが歩いて行きました。ほのぼの・・・。

さぁ、渡ります!

からべいちごうきょう

ズンズン・・。

駅方面の眺めからべいちごうきょう

ボンベルタ方面の眺めからべいちごうきょう

からべいちごうきょう

橋を渡り振り返ってみましたからべいちごうきょう

うん、よいカーブ!

個人的にずっと気になっていたので、これでやっとスッキリしました(^^)

また気になる橋があったらご紹介します!
からべいちごうきょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!